めーちゃん。の最短でサマナ攻略

サマナーズウォーの攻略ブログです。アカウント消えてしまった復帰勢(笑)強い方の初心者攻略はモンスターは真似できるけど、ルーンが強くて真似できない。。そんな悩みから自分で初心者の方に向けたブログを始めることにしました!

自己紹介とサマナーズウォーについて

はじめまして!

めーちゃん。です(´∀`)

サマナーズウォーを1年ほど前にプレイしていましたが、諸事情により離脱

→最近、復帰したものの、アカウント連携しておらずデータ消滅。。

 

という訳で、また一から始めることにしました(笑)

 

 

自己紹介

名前:めーちゃん。

性別:男

職業:サラリーマン

出身:関西

基本的に、対人戦ができるのが好きです。

 

めーちゃん。のサマナ歴

f:id:Me-chan:20201025190152p:plain

再開して13・・・まだまだ新米です。

奇跡的に巨人12階、ドラゴン10階をクリアできていますが、

これはやっぱりブランクがあるものの、復帰勢としての知識があるから!

ということで、

当ブログでは最短でカイロス周回〜ルーン厳選〜タワー攻略

へと強くなるために、何を優先的にするべきかを紹介していきます!

 

当ブログを始めたきっかけ

復帰した当初、強い方の攻略を色々と見て真似しようとしましたが、

やはり強い方はルーンが厳選されているので、始めたばかりの自分には真似をする

のが難しく・・・モンスターは真似できてもルーンが真似できないという(笑)

そこで、同じように困っている方に、同じレベルの私ができる攻略を紹介していけ

ればと思います!

 

今育てているモンスターについて

f:id:Me-chan:20201025190210p:plain

こんな感じです!

ちょっと初めの方、我ながらガチャの引きが良すぎて⭐︎5が他の初めたての方より多めかもです。。

そして、引いてテンションが上がった結果、ガチャで出たモンスターを育ててしま

いました(笑)結局、攻略には使えず後悔しています(笑)

やっぱり初めは、ガチャで出るモンスターの育成はほとんど要らないと思います!

 

今回はモンスター一覧だけにしますが、これから手持ちのモンスターたちの紹介なんかもしていきます( ・∇・)

また、様々なコンテンツがあり、私は今どこまでいけているかも紹介していこうと思っています。

過去にやっていた感想も含めてですが、

本当にやりこみしたい人にはうってつけのゲームだと思います。

ただ、慌てて育てる順番を間違えると、かえって攻略が遅くなってしまうので、一緒に最短で攻略していきましょう!

 

読者登録してもらえると嬉しいです(´∀`)